がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

東京通信の株を買う。 がっちりマンデー2月21日放送

2月21日のがっちりマンデーでは

 

I-ne

東京通信

オーケーエム

の3社が取り上げられておりました。

 

この3社の現時点での株価(2月19日の終値)は

I-ne:3275円

東京通信:2007円

オーケーエム:1966円

でした。

 

 

ちなみに私はこの3社の内

東京通信の株を放送前の水曜日(2月17日)に1918.15円で100株だけポチりました。

 

f:id:aqtarou:20210221123317p:plain

 

3社の内、東京通信を選んだ理由は特に無いんですが、 (☜無いんかい!!)

まぁ、しいて挙げるなら、

 

東京通信てスマホゲーム作ってる会社なんで、今っぽいとか(笑)

I-neのシャンプーとか知らんし。 頭洗うのんとか何でもええし。 

男は黙ってトニックシャンプーやし。

オーケーエムは単純に放送前の情報を見落としてただけやし。

 

って、感じで非常にいい加減です。

 

まぁ、良いんです。

どっちみち来週にはうっぱらってしまうんで。

 

この投資法(っていうほどのもんでも無いですが)の

良いところは何も考えんと気楽に機械的に売買するところにあると思ってるんで

放送後の月曜日の始値がどうなるのか楽しみですね。