がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

浮気しました。

まぁ、私も男ですから。

 

三年目の浮気は大目に見なあかんみたいですし、

いわんや、14年目ですからね。 大目に見るどころか背中押して推奨してくれな。

 

って、私と妻との仮面夫婦ぶりはどうでもよくて、

がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買するブログって言うときながら、早くも方針転換です。 他の番組に浮気します。

 

だって、今週末のがっちりマンデーで紹介される予定の会社が上場してなさそうですもん。 売買でけへんやん。

 

一週間暇やん。。。

 

ってことで今回目をつけたのは、そう、「カンブリア宮殿」!!

投資家が見るべき番組でがっちりマンデーと双璧をなす番組ですね。 知らんけど。

村上龍ですよ。村上龍

限りなくにごりたおしたどどめ色ですね。

 

今回カンブリア宮殿で取り上げられる企業は「すかいらーく」です。

 

f:id:aqtarou:20210225220930p:plain

すかいらーく

 

とりあえず、すかいらーくHDの株を1670.15円で100株だけポチッときました。

 

コロナ禍で売り上げが落ち込む中、最終的には明るい未来が待っているというストーリーを番組内で取り上げて、ワクチン接種が始まったこともあり、放送終了後にはどっと株価が上がることを期待しております。

 

 さぁ、ブログも書いたし、放送見よかって思ったら・・・

俺の住んでる地域はカンブリア宮殿放送してへんやん・・・

 

カンブリア宮殿が放送している地域の人!

 

放送見て、感化されて、すかいらーくの株をバンバン買ってください!!