がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

以前に紹介したMA-Tシステムを超える商品!! オースリーミスト

 

どうもGMK投資家のaqtarouです。

 

3月28日のがっちりマンデーで放送された画期的な除菌システム「MA-Tシステム」について、もっと騒がれてもいいんじゃないの?

って、当ブログでも取り上げていたんですが、今日たまたま見ていた関西ローカルの「せやねん」て番組でそれを超える画期的な商品が紹介されていました。

aqtarou.hatenablog.com

 

その商品は岐阜県にある田中貴金属製作所が開発した

「オースリーミスト」っていう商品

 

何がどう画期的なのかというと、

普通の水(水道水でもペットボトルの水でも可)をこの容器に入れて、スイッチを入れたら30秒で除菌、脱臭できるオゾン水が生成されるというところ。

 

容器自体が携帯可能な小型のスプレー形状なので、オゾン水生成後はシュッと吹きかけられるのもよくできてると思います。

 

しかも浸透性の高いウルトラファインバブルを含有してるらしいです。

 

テレビでは

オゾンに反応する液体でしっかりオゾンが生成されていること、

菌の数が約10000から約50に減っていること、

そして臭い靴下の臭いが消えること(笑)

が放送されていたので、効果はあるみたいですね。

 

f:id:aqtarou:20210814130612p:plain

新型コロナも99%以上除去

 

オゾン水で除菌した後はただの水になるっていうのもすごくいいですね。

MA-Tシステムの時もそうでしたが、

もう、最近はエタノールで手がボロボロですからね。

 

f:id:aqtarou:20210814124254p:plain

オゾン水のええところ

 

さっそく購入しようと思って調べたら

2万7千円かぁ~

中々しよるなぁ~

GMK投資益で購入しようか迷うなぁ~

これからずっとエタノールを購入し続けることを考えたらトータルコストではコストパフォーマンスが高いみたいなんですけど。

f:id:aqtarou:20210814130003p:plain

コストパフォーマンス比較

まぁ、これもあれですね、自分では買わんけど、貰ったらうれしいやつですね。

MA-Tシステムの時もそうでしたが、

 

小さいさいお子さんとかペットを飼ってる方

肌荒れが気になる女性の方

あるいは火事が心配な高齢者の方

 

なんかには非常に良い商品だと思います。

 

 

 

 

ちなみにオースリーを開発した田中貴金属は上場していないようでした。

 

そして明日のがっちりマンデーで取り上げられる企業は

東京港醸造、日本HP、山武師

なんですが、どこも上場してないようで、GMK投資できずにたいくつでしたので、おすすめ漫画を紹介するブログ始めました(笑)

 

良かったら見てください。

 

mangatarou.hateblo.jp