がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

今週末のがっちりマンデーの放送はレモンバブルです。

どうも、がっちりマンデーで上場企業が取り上げられない週はやることが無い、GMK投資家のaqtarouです(笑)

今週のがっちりマンデーは「沸騰!レモンバブル!」らしいです。

バブルですよ!バブル!

物心ついた頃にはバブルは崩壊していた世代ですが、バブルと聞いたら投資せざるを得ないですよね?(笑)

というわけで今週の放送で取り上げられる上場企業を調べてみると
檸檬堂がバカ売れしてるコカ・コーラ
ポッカレモンのサッポロホールディングス
関係してそうでした。

とりあえず、金曜日の市場が開く前に
コカ・コーラボトラーズを1631円で200株、
サッポロホールディングスを2554円で100株
購入しました。

檸檬堂は日本コカ・コーラの製品で、
ポッカレモンはポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の製品なんで、
どこまでGMKが期待できるんかは不明ですが、まぁバブルなんでね、そこはテキトーで(笑)

とりあえず、イカ天瀬戸内れもん味をアテに檸檬堂を飲みながら株価が上がることをお祈りしときます。

全然更新してませんが、漫画ブログも始めました。
mangatarou.hateblo.jp