がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

コカ・コーラボトラーズとサッポロホールディングスの株価はどうなったのか?

どうも、GMK投資家のaqtarouです。

 

先日のがっちりマンデーの放送「レモンバブル」で取り上げられた

コカ・コーラサッポロホールディングスの放送後の株価はどうなったのかと言いますと・・・

 

コカ・コーラ:1632⇒1615円 -3675円

サッポロホールディングス:2555⇒2527円 -3075円

でした。

 

いや、GMKどころかあれですよ。

恒大ショック!

レモンバブルとかいうて、ホンマにバブルはじけてどうすんねん!!

 

ここ3回の放送はGMKが全然発揮されていませんね。

まぁ、懲りずにGMK投資を続けます。

なぜ、続けるのか? そこにがっちりマンデーがあるからです。

まぁ、継続は力ですからね。知らんけど。

 

とりあえず、いつもの表を更新しとこ。

f:id:aqtarou:20210925094627p:plain

表1 がっちりマンデーで取り上げられた企業の株価の推移(斜線は祝日)

f:id:aqtarou:20210925094900p:plain

表2 放送前の各曜日の株価と放送後の月曜日の株価の差額

 

GMK投資により現在の損益:+20,720円