がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

9月26日のがっちりマンデーは「家電業界」の最新儲かりキーワードを徹底調査

どうもGMK投資家のaqtarouです。

GMK投資とか、皆さんご存じの的なノリで言うてますが、

初めて訪れた方のために一応説明しておきますと、

GMKとは「がっちりマンデー効果」のことで、

がっちりマンデーで取り上げられる企業の株を放送前に購入し、

放送後に売却することで利益を得ようという中2でも思いつきそうな投資法でございまして、このブログはGMK投資を行うことで本当に利益が得られるのかを身銭を切って試している壮大な実験ブログなのでございます。

 

ちゃんとした投資法が知りたい方は今すぐ別のブログに移動した方が身のためです(笑)

 

さて、明日放送されるがっちりマンデーは『「家電業界」の最新儲かりキーワードを徹底調査』ってことで、番組で取り上げられる上場企業を調べたところ

ドウシシャ」がございました。

 

恒大ショックが冷めやらぬご時世ではございますが、

とりあえずドウシシャ株を1770円で300株程購入しときました。

 

ちなみに私がGMK投資を始めてからドウシシャが取り上げられるのは2回目です。

その時はGMKが出てまして株価は放送後に上がってたんで今回も期待してます!!

 

ちなみに前回の放送ではドウシシャの焼き芋メーカーが取り上げられてまして、

母親の誕生日プレゼントに送ったらめちゃくちゃ喜んでました。

レシピに従って焼き芋メーカーでイカメシとかも作って写真送ってきてました(笑)

もう過ぎましたけど、敬老の日のプレゼントなんかに超おすすめです。

f:id:aqtarou:20210925102127j:plain

焼き芋メーカーで作ったイカメシ