がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

10月17日のがっちりマンデーは儲かるイス特集!コクヨの株を買う!

どうも、上場企業が登場しない放送回はやることがないGMK投資家のaqtarouです。

先週、先々週のがっちりマンデーでは上場企業が取り上げられなかったので暇を持て余して、嫁の積立NISAと娘のジュニアNISAの口座を開設してたりしてました。

まぁ、GMK投資とか訳の分からん投資する前にまずNISAですよね。

大事やからもっかい言いますよ。
一にも二にもまずNISAですよ。

GMK投資はNISAで長期投資の効果が出るまでの暇を持て余した神々の遊びみたいなもんですからね。知らんけど。

明日の放送は「儲かるイス特集」で、上場企業としてコクヨが取り上げられます。

ということでGMK投資のルールに従い、
金曜の始値1798円で300株ほど購入し、
市場が閉じてから売却しました。
放送後のGMKに期待します。

みんなオフィスや学校でお世話になってますよね。
コクヨの株を買って応援しましょう(笑)