がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッパラスの株価は放送後どうなったのか?

どうもGMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 10月24日のがっちりマンデーは 儲かる「当てる」ビジネスで上場企業としてはザッパラスとウェザーニューズが取り上げられてました。 その内ザッパラスの株を541.48円で金曜日の始値で1100株購入し、 …

コクヨの株は放送後どうなったのか? そして、週末取り上げられるザッパラスの株を買う。

どうも、GMK投資家のaqtarouです。 10月17日のがっちりマンデー「儲かるイス特集」で取り上げられたコクヨですが、 放送前の金曜日に平均1800円で300株程購入してたんですが、 放送後の月曜日に1820円で売却し、手数料込みで 5465円の利益となりました。 大…

10月17日のがっちりマンデーは儲かるイス特集!コクヨの株を買う!

どうも、上場企業が登場しない放送回はやることがないGMK投資家のaqtarouです。先週、先々週のがっちりマンデーでは上場企業が取り上げられなかったので暇を持て余して、嫁の積立NISAと娘のジュニアNISAの口座を開設してたりしてました。まぁ、GMK投資とか訳…