がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気しました。

まぁ、私も男ですから。 三年目の浮気は大目に見なあかんみたいですし、 いわんや、14年目ですからね。 大目に見るどころか背中押して推奨してくれな。 って、私と妻との仮面夫婦ぶりはどうでもよくて、 がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売…

東京通信の株価はどうなったのか? がっちりマンデー放送後の株価の推移

2月21日のがっちりマンデー放送後、 週開けての月曜日(2月22日)の東京通信の株価の推移を見てみましょう。 東京通信 株価の推移 放送前の終値が2007円やったのが、放送後の始値が2088円と81円(3.9%)も上がっております。 これはそれ以前のチャートの変化と比…

東京通信の株を買う。 がっちりマンデー2月21日放送

2月21日のがっちりマンデーでは I-ne 東京通信 オーケーエム の3社が取り上げられておりました。 この3社の現時点での株価(2月19日の終値)は I-ne:3275円 東京通信:2007円 オーケーエム:1966円 でした。 ちなみに私はこの3社の内 東京通信の株を放送前の…

超簡単な株の必勝法を思いついた!!

皆さん、 毎週日曜日の7:30~8:00にTBS系列で放送している 「がっちりマンデー!!」 という番組をご存じですか? 先日この番組の放送時間に何気に目が覚めたので、 それと無しに見ていたんですが、 当日の特集は 「いつの間にか100店舗以上に増…