がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

直近20社のがっちりマンデー放送前と放送後の株価の比較。 放送前のどの曜日に購入すれば良いか衝撃の事実が判明!

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 このブログはがっちりマンデーで放送される企業の株を放送前に購入し、 放送直後に売却することを繰り返したら、高い確率で利益を得られるんじゃ無いかというGMK投資を実践する記録です。 僕がこの…

7月11日の上場特集放送後にアイスコ、QDレーザの株価はどうなったのか?

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 7月11日のがっちりマンデーは上場特集で、 ・アイスコ ・QDレーザ ・ファストフィットネスジャパン の3社が取り上げられてましたね。 私はこの3社の内、アイスコとQDレーザの株を 7月7日の水曜日…

会社四季報ONLINEの記事にパクリ疑惑?

どうもGMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 7月7日のブログで 『次回(7月11日放送)のがっちりマンデーは上場特集なので、注目ですよ!!』 って記事を書いたんですが、会社四季報ONLINEでも同様の検証記事が載ってましたね。 https://shikiho.jp…

今週末(7月11日)のがっちりマンデーは上場特集!!

どうもすっかりブログの更新をほったらかしにしていたGMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 3ヶ月もブログの更新をほったらかしにしていましたが、今週末のがっちりマンデーは注目ですよ。 なぜなら今週末の放送は上場特集だからです。 前回2月2…