がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドウシシャとエムケー精工の株価はがっちりマンデーの放送後にどうなったのか?

どうもGMK投資家のaqtarouです。 もうすっかりブログの更新がめんどくさくなっておりますが、 先々週のがっちりマンデーの放送前に購入した エムケー精工とドウシシャの株価は放送後にどうなったのか? を今更ながら見ていきたいと思います。 エムケー精工と…

がっちりマンデー放送された会社の製品もたまには買ってみる。 ドウシシャ 焼き芋メーカー

どうも、GMK投資家のaqtarouです。 このブログはがっちりマンデーで紹介された会社の株を放送前に購入し、 放送後に売却するというGMK(がっちりマンデー効果)投資を実践するブログなんですが、たまには放送された会社の製品も紹介してみようと思います。 と…

エムケー精工の株を買う。 がっちりマンデー3月14日放送

どうも、GMK投資を実践するaqtarouです。 GMK投資が何なのか知らない人は過去のブログをご参照願います。 あなたの人生の貴重な時間を無駄にすること請け合いです。 さて、先日カンブリア宮殿に浮気してすかいらーくの株を買いましたが、上りもせず、下がり…