がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以前に紹介したMA-Tシステムを超える商品!! オースリーミスト

どうもGMK投資家のaqtarouです。 3月28日のがっちりマンデーで放送された画期的な除菌システム「MA-Tシステム」について、もっと騒がれてもいいんじゃないの? って、当ブログでも取り上げていたんですが、今日たまたま見ていた関西ローカルの「せやねん」て…

8月8日のがっちりマンデー放送後、コシダカホールディングスとティアの株価はどうなったのか?

どうも、GMK投資家のaqtarouです。 8月8日のがっちりマンデー放送後、 コシダカホールディングスとティアの株を売りに出していたんですが、 8月10日に市場が開いた時の売値(始値)はそれぞれ コシダカホールディングス:545円 +2285円 ティア:506円 +11,72…

8月8日のがっちりマンデーで取り上げられるティアとコシダカホールディングスの株を買う。

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 明日(8月8日)放送のがっちりマンデーは「もうかる跡地ビジネス」特集です。 番組ホームページを見てみると 「コンビニ跡地に小さな葬儀屋さん」というキーワードがありましたが、 これは名古屋を…

8月1日のがっちりマンデー放送後、AOKIホールディングス、くら寿司、ワークマンの株価はどうなったのか?

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 7月30日のがっちりマンデーでは、快活CLUB(AOKIホールディングス)、くら寿司、ワークマンが取り上げられてましたが、くら寿司とワークマンは株価がちょっとお高かったので、AOKIホールディングスの…

8月1日のがっちりマンデーで取り上げられたくら寿司、ワークマン、快活CLUB(AOKIホールディングス)の内、AOKIホールディングスの株を買う。

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。 本日放送されたがっちりマンデーでは、全国47都道府県すべてに出店が完了した企業として、くら寿司、ワークマン、快活CLUBが取り上げられてましたね。 がっちりマンデーで取り上げられる企業は必ず…