がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

8月8日のがっちりマンデー放送後、コシダカホールディングスとティアの株価はどうなったのか?

 

どうも、GMK投資家のaqtarouです。

 

8月8日のがっちりマンデー放送後、

コシダカホールディングスとティアの株を売りに出していたんですが、

8月10日に市場が開いた時の売値(始値)はそれぞれ

コシダカホールディングス:545円 +2285円

ティア:506円 +11,725円

で、1万4千円ほどの利益が出ました!

 

こづかいゲットしたんで、前回は太いエビを食べましたが

今回は古本市場ハンターハンター全巻を大人買いし、

盆休みの巣ごもりに備えときました。

はい。分別あるアラフォーの正しいこづかいの使い方ですね。

 

このブログを書いてる8月11日現在では

コシダカホールディングス:582円

ティア:514円

まで株価は上がってるんで急いで売る必要もなかったんかも知れませんが、

それは結果論だと自分に言い聞かせ、自分で決めたルール通りに粛々と売買を続けていこうと思います。

 

とりあえず、いつもの表を更新しとこ。

f:id:aqtarou:20210811184422p:plain

表1 がっちりマンデーで取り上げられた企業の株価の推移(斜線は祝日)

f:id:aqtarou:20210811184846p:plain

表2 放送前の各曜日の株価と放送後の月曜日の株価の差額

GMK投資による現在の損益:+33,045円