がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日のがっちりマンデー放送後ドウシシャの株はどうなったのか?

どうもGMK投資家のaqtarouです。 9月26日のがっちりマンデーは「最新!儲かりキーワード~家電業界編」でした。 取り上げられた企業としては、テスコム、LOAD&ROAD、ドウシシャの3社が取り上げられておりましたが、この中で上場企業はドウシシャの1社だけ…

9月26日のがっちりマンデーは「家電業界」の最新儲かりキーワードを徹底調査

どうもGMK投資家のaqtarouです。 GMK投資とか、皆さんご存じの的なノリで言うてますが、 初めて訪れた方のために一応説明しておきますと、 GMKとは「がっちりマンデー効果」のことで、 がっちりマンデーで取り上げられる企業の株を放送前に購入し、 放送後に…

コカ・コーラボトラーズとサッポロホールディングスの株価はどうなったのか?

どうも、GMK投資家のaqtarouです。 先日のがっちりマンデーの放送「レモンバブル」で取り上げられた コカ・コーラとサッポロホールディングスの放送後の株価はどうなったのかと言いますと・・・ コカ・コーラ:1632⇒1615円 -3675円 サッポロホールディングス…

今週末のがっちりマンデーの放送はレモンバブルです。

どうも、がっちりマンデーで上場企業が取り上げられない週はやることが無い、GMK投資家のaqtarouです(笑)今週のがっちりマンデーは「沸騰!レモンバブル!」らしいです。バブルですよ!バブル!物心ついた頃にはバブルは崩壊していた世代ですが、バブルと…

8月22日、29日のがっちりマンデー放送後の株価の推移

どうもGMK投資家のaqtarouです。 更新からすっかり遠ざかっておりましたが、 理由はめんどくさかったのと、GMK(がっちりマンデー効果)がこの2週間は出なかったからです。 まず、8月22日の放送は「有名人がCMに出てるけど謎の会社」という特集で、 上場企業と…