がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

コクヨの株は放送後どうなったのか? そして、週末取り上げられるザッパラスの株を買う。

どうも、GMK投資家のaqtarouです。

 

10月17日のがっちりマンデー「儲かるイス特集」で取り上げられたコクヨですが、

放送前の金曜日に平均1800円で300株程購入してたんですが、

放送後の月曜日に1820円で売却し、手数料込みで

5465円の利益となりました。

 

大した額じゃないですが、コツコツが大阪の力やときよし師匠も言うてはりましたからね。 まぁ、兵庫在住ですけど。

 

記録を取ってからのGMK投資の損益は+34,590円です。

ちなみに6勝4敗です。

 

そして、今週末10月24日の「当たる」ビジネス特集で取り上げられる上場企業は

ウェザーニューズとザッパラスがございましたが、

ウェザーニューズの株価が今日の時点で8320円と手持ちの資金が足りませんでした。

 

一方、ザッパラスの方は535円と安かったので、ここは男の一点買いで1100株程買い注文を出しておきました。 明日の始値がグッと下がってて、放送後の月曜日にグッと上がってくれたらええんですけどね。

 

いや~GMK投資してから、がっちりマンデーで上場企業が取り上げられる時の週末が楽しくなってきましたね。

 

そこのあなたも是非一緒にGMK投資して、週末に一喜一憂しましょう。