がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

8月8日のがっちりマンデーで取り上げられるティアとコシダカホールディングスの株を買う。

 

どうも、GMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。

 

明日(8月8日)放送のがっちりマンデーは「もうかる跡地ビジネス」特集です。

 

番組ホームページを見てみると

「コンビニ跡地に小さな葬儀屋さん」というキーワードがありましたが、

これは名古屋を中心に葬儀屋を展開している㈱ティアのようですね。

 

そしてもうひとつは「カラオケまねきねこ」を展開している

コシダカホールディングスのようですね。

 

どちらも上場企業で、500円前後の株価とお買い求め易い価格でしたが、

コシダカホールディングスの方はコロナの影響もありそうでしたので、

コシダカホールディングスを533円で200株

ティアを482円で500株

ほど木曜日の市場が開く前に購入しました。

 

木曜日購入理論の方はすでに成果がでておりまして、

両方とも始値は木曜日が底で、金曜日に両方とも株価が上昇し

現時点で

コシダカホールディングスで1,285円

ティアで11,725円

円ほど利益が出ております。

 

放送後にどこまで伸びるか楽しみです!!