がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

エムケー精工の株を買う。 がっちりマンデー3月14日放送

 

どうも、GMK投資を実践するaqtarouです。

 

GMK投資が何なのか知らない人は過去のブログをご参照願います。

あなたの人生の貴重な時間を無駄にすること請け合いです。

 

さて、先日カンブリア宮殿に浮気してすかいらーくの株を買いましたが、上りもせず、下がりもせず、何の面白みも無い結果となりましたので、すぐに売り飛ばしてやりました。 そして、先週のがっちりマンデーで紹介された企業は上場してない企業ばかりでしたので、株を購入できませんでしたが、今週末(3/14)の放送は期待できそうです。

 

今週末に放送される企業の中で上場しているのは

エムケー精工、ドウシシャの2社なんですが、

注目はエムケー精工ですね。

 

やっぱりテレビで放送された直後に株価が上がるとしたら、

時価総額の低い小型株の方がGMK(がっちりマンデー効果)が大きいと思うんですよね。

 

という訳で、エムケー精工を本命で539.38円で300株ほどポチッときました。

ドウシシャはおまけで1873.15円で100株ほどポチッときました。

 

がっちりマンデー放送後の株価の推移が楽しみです。