がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

今週末(7月11日)のがっちりマンデーは上場特集!!

どうもすっかりブログの更新をほったらかしにしていたGMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。

 

3ヶ月もブログの更新をほったらかしにしていましたが、今週末のがっちりマンデーは注目ですよ。

 

なぜなら今週末の放送は上場特集だからです。

前回2月21日の上場特集で取り上げられた3社の放送後の株価の推移は以下の通りです。

f:id:aqtarou:20210707201550p:plain

前回の上場特集で取り上げられた企業の株価推移

3社とも放送後の始値がかなり上がってますよね。

僕はこの3社の内東京通信の株を買ってしかも売りそびれるという痛恨のミスをしたんですけども、今度は同じミスはしませんよ!!

放送される企業の株を全部買って、月曜日の朝一にすぐ売ります!

 

で、がっちりマンデーのホームページから今回取り上げられる企業を見てみたら、

アイスコとQDレーザってとこでしたね。 

他にももう一社取り上げられそうでしたけど、どこか判りませんねぇ・・・

 

とりあえず、アイスコとQDレーザの株を100株づつポチッときました。

 

なんやかんやでがっちりマンデー放送後の株価は大体どこの会社も上がってるんですよ。 それが上場特集になると上がり方が通常よりも大きいような気がしますんで、皆さんも乗っかるなら今の内ですよ!(笑) 

 

GMK投資の本領発揮といきたいですね!