がっちりマンデーで紹介された会社の株をひたすら売買する記録

TBS系列で放送されている「がっちりマンデー!!」で紹介された会社の株を放送前に購入し、放送後に売却することをひたすら繰り返して、小遣いを稼げたらいいなぁ~と考えてるゆるゆるの投資ブログです。 生暖かく見守ってください(笑)

会社四季報ONLINEの記事にパクリ疑惑?

どうもGMK(がっちりマンデー効果)投資家のaqtarouです。

 

7月7日のブログで

『次回(7月11日放送)のがっちりマンデーは上場特集なので、注目ですよ!!』

って記事を書いたんですが、会社四季報ONLINEでも同様の検証記事が載ってましたね。

 

https://shikiho.jp/news/0/439711

 

f:id:aqtarou:20210710200425p:plain

四季報ONLINEの記事キャプチャ

 

まぁ、会員じゃないんでタイトルしか見てないですけど。

これはもう完全にパクられてますね(笑)

 

まぁ、こんな誰も見てないブログの内容を誰がパクるねん!!て話ですし、

むこうの方が100倍深くて、正確で、意味のある検証してると思いますが・・・(笑)

四季報でもこんな記事を書く位ですから、やっぱりGMKは実在するんじゃないでしょうか。

 

誰か有料会員の方、記事の内容見てあらすじ教えてください(笑)

 

そして株で本気で稼ぎたいなら、こんなブログを見るよりも四季報読んで企業研究した方が確実です(笑)

四季報読まずに株式投資するなんで、手ぶらで戦場に行くようなもんですからね。

知らんけど。